ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

そういえば…

どうも。こんにちは。

この頃日記を書いていませんでしたね。

最近の近況を書き連ねると

・テスト
・レポート
・就活
・音楽
・野球
・オフ会

と、予定がビッシリ埋まっていましたf^_^;

ピックアップすると…
音楽についてですが、室長の了解を得て、正式に配布が決定しました。

僕の作り出す音楽は、正直なんとも微妙な出来です。

しかし、なにより「気持ち」が一番大切だと思っているのできっと届く人には届くはずです(笑)

ということで、最終打ち合わせもすんだので、あとはレコーディングとミキシングのみとなりました。

任せっきりですけど(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

今週一週間が終われば、ついに春休みです(^^)

春休みは例年以上に忙しくなりそうですf^_^;

では。

僕がyahoo!のトップニュースに載った!!

どうも。こんばんは。

今日、15時あたりにmixiの日記より代表から吉報が届きました。

なんと、僕らの団体がyahooトップニュースに掲載されているではありませんか!!

こちらです→
ゴミ拾いレンジャー

僕も、仮装はしていないものの密かに写っています(笑)

いやー
すがすがしいです(´ー`)

こうして取り上げられたことを糧にして…
まさに今スタートラインに立ったつもりで、今後も活動を続けたいと思います^^

何をどうすればいいのか…
正直、自分ではよくわかりませんが、積極的に攻めますよ!!

では。

良い夢を。

ゴミ拾い

どうも。こんばんは。

昨日は、「栄えゴミ拾い計画」について企画を練ってきました。
なんというか…志が高すぎて、なかなかついていくことが出来なかった感があります><

僕も、それなりの思いを持って参加したのですが、それをはるかに上回るやる気っぷりでしたよ^^

まだ計画段階で、なんとも言えないのですが、とにかくやるからには成果を出したいと思います!

で、今日は名古屋駅周辺のゴミ拾いを行いました。

最年少は年中の幼稚園児、最高齢は、まさについ最近60歳を迎えたご婦人の方まで…なかなか個性的なメンバーが集まったと思います^^

これでこの団体でゴミを拾うのは2回目ということもあり、より楽しく活動できました^^

僕らの団体の名前はNGOア∞スといいます。
「名古屋から世界を変える」っていうのをコンセプトに活動を進めています!

興味のある方は是非参加してください^^


で、活動後の打ち上げがまた盛り上がって…
盛り上がったせいで、ビールを飲みすぎて、今まさに酔っ払った状態です(笑)

世代を超えた多くの人と繋がりが持てるっていうのは、財産になると思っています^^

では。

よい夢を。

テストが終わり

どうも。こんばんは。

ほとんどの教科でテストが終わりました。

しかし、僕らの学校では最長で2月20日まで授業があるものがあるので、完全な春休みというわけではありません。

でも、休みがドンドン増えているので嬉しいです。

とはいえ、就活、就活、就活、学会発表、就活…が待っていると思うと、ゾッとします。
社会人になったら、もっと大変になるんだろうな…

就活に関していえば、業種はだいたい絞れたので、何を重視するかで迷い中です。



明日、あさってと、ボランティア関係のイベントがあり、参加します。

あさっての15時ごろからゴミ拾いを開始するので、名古屋駅に行く用事がある人は僕らを目撃するかもしれませんね^^

今はまだ小さなボランティアグループですが、僕が加入したからにはもっともっと大きく発展させたいです!


では。

良い夢を。

無題

どうも。こんばんは。

昨日は雪降る中車の運転をし、今日も寒空の中車の運転をしました。
休日になると、たいてい何らかの事情で車を出しているような気がします。

車の運転っていうのは、個人的に大好きです。
燃料が無限であるなら、ストレスが溜まったときなんかに一人でドライブに出かけたいと常々思っています。

車の中で何をするかっていうと…歌うわけです。
大声で^^

歌うのはいいのですが、危うい場面になると急に黙ります笑
細い道路を通っているときとか、道に迷ったりしたときなんかですね。
ナビ無いのでf^^;


課題を終わらせ、ちょっと気が楽になりました。
今週の流れは、テスト→会社訪問→プレゼンといった感じです。

あと、エントリーシートを出さないと…
考えてはいるものの、難しいもんですよ。

あー…
完成しました。
ようやく。

某動画サイトでも宣言していた卒業ソングです。

でも…歌詞がf^^;
じっくりやってはみたものの、やはりどこか矛盾してるっていうかバランスが悪いです。

でも、今回オケの方は頑張ったんですよ?
たぶんいつものやつと聴きき比べてもらえれば違いがわかるはずです!

軽くて重いんです笑
コンプレッサーのおかげですね。
ありがとうございます。

曲、歌詞ともに残念な感じなので、あとは、歌い手さんに頑張ってもらうしかないです笑
よろしくお願いします。

では。

よい夢を。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。