ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

久しぶりの名古屋

どうも。こんばんは。

今日は大学が休みになってから、久しぶりの名古屋です。
往復運賃が馬鹿になりません。

11時ごろ、大学で待ち合わせ…となっていたので、”ごろ”っていう表現に悩みながら10時半過ぎくらいに大学に到着しました。

まだ、だれも着ていなかったようなので、大学のサーバーにログインして新着情報をチェック。
それから電車の学割を取得して、ATMにてお金を下ろしました。

そんなこんなしているうちに、11時20分頃みんなが集まりだします。
みんな遅すぎです!(笑)

こうして4人が集まりました。

ダーツとビリヤードがやりたい…ということから、スポッチャを目指すことに。

車の運転に慣れている友人に連れて行ってもらいました。
いつも悪いね(^^)

スポッチャに乗り込む前に、福ちゃんラーメンというところで昼食タイム!
もやしが大盛りで、コクがある味が好きです。

で、スポッチャへ。

ビリヤード、バッティング、ダーツ、あとゲームセンター…などなど一通り遊びつくし、残り数分となったとき、おじさん4人組はマッサージチェアコーナーにて一休み(笑)

夕方からバイトがある人もいるということで、4時半ごろ名駅で解散しました。




とりあえず、みんな変わりがないようで何よりです(´ー`)

今度大学に行くときは、成績発表か研究室見学でしょうか。
野球の試合が重なってるし、定期でも買おうかな…


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/99-01bb3bf3
