ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

メガネのこと

どうも。こんばんは。

数日前までは、肌寒さを感じていたのですが、また暑さがぶり返してきたように思います。


結局、バッティングセンターにも行かずに家で大人しくしていました。

そういえば、一週間前くらいにメガネを新調しました。
前回のメガネは4500円でしたが、今回のメガネは5800円です(笑)

で、明日眼鏡屋さんに行って出来上がったメガネを手に入れてきます!

メガネ…雑な使い方をしたのですが、長年持ちこたえました。
たいていはポケットの中に入れていたり、飲食店など落ち着いた場所に行ったときなんかは机の上にゴロンと置いたりしていたので、レンズに傷がつきまくっています。

忘れかけたことも何度もありましたが、良いパートナーでしたよ。

視力を測ったところ、やはり数年前より目は良くなっているみたいです。


明日、バイトに出向いたら金曜日からはフリータイムが続きます。
遊びまくろうと思います(^^)

見ている人もいるかもしれないので言っておきますが、お付き合いヨロシク!

9月の予定は長野県を探索予定です。
それから、…9月の終わりに京都も予定していますが、越県旅行の予定をもっと増やそうかな…と思います。

あとは、久しぶりの草野球の試合(ナイター)、B'zのライブなどなど…穴あきではありますが予定が埋まりつつあります。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/95-8a65a396
