ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

あの場所が、僕を蘇らせてくれる

どうも。こんばんは。

この頃、天気が悪い日が続いています。

今日はとてもけだるい一日でした。

なんだかなー…と、自分を顧みてみると、悪い部分しか見えてこない。
ひいては大学生に入ってから、なんかおかしいな…と思っていたんですよ。

すっかり面白みのない人間に育ってしまったと少し反省しながら、思うことはやっぱり昔のこと(笑)

どれだけ、昔を思っても戻れないんですけどね。

自信に満ち溢れていた時代もあったなー(´ー`)
としみじみします。何もしなくてもすべてが上手く回って行った…という感じでした。
実際には、何かしていたのかもしれません。
今の自分といったい何が違うんだろう…

母の買い物に付き合わされるも、どこかやる気の出ない僕。
PCに向かうも、曲を作る気になれずシャットダウンを繰り返し…

ギターでも弾くか…ということで、スピッツのチェリーなんかを弾くも、何やってるんだろう…ということになり中止。

いつの間にか、バイトの時間になっていたので、バイト先に向かうことにしました。


夏休み終了ということで、来週からは通常のコマに戻ります。
夏も終わったな…という感じです。

以下、いろいろ書いたのですが、そういえばこの頃多くの人にハンドルネームを教えてしまったのでプライバシーに関わりそうなことは書かないでおこうということで削除しました(笑)
検索でいつの間にか引っかかるようになりましたからね。このブログ…

何を書いたかというと、人の気も知らないで寄ってくる子ども達の笑顔が僕を勇気付ける…っていうクサイ内容でした^^

なんというか…やれやれ、しょうがないなぁ(´ー`)っていう感じになるんですよ(笑)

そんなわけで、明日もバイト…
あの場所が、僕を蘇らせてくれる…何度でも。(ちょっと違いますが、三井寿です。笑)
高校生の授業は勘弁ですが(笑)

明日、バッティングセンターにでも行ってこようかな。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/94-94c06174
