ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

陽炎

どうも。こんばんは。

音楽を聴きながら、昔の事なんかを思い出しています。

昔っから夢だった寝台列車を使った北海道への一人旅…
高校での文化祭…暑い中みんなで同じ目標へ進もうと、もがいたこと
中学校での生徒会活動…などなど。

久しぶりに卒業アルバムを取り出しました。

もう、あの日は遠いんだな…と思うと寂しくなりますし、充実した日々の中にも後悔があったけ…なんてふけっていました。
いや、老けていました(笑)

一番大きな後悔は、中3のとき…「ゴメンね」の一言が言えなかったことでしょうか。

でも、やっぱりどれもこれも自分を向上させてくれた出来事だったと思います。
どれが欠けていても、今の僕はいなかっただろうし、新しい見方で自分を見つめなおすこともなかったと思います。

中でも一番(またか 笑)自分をもっと理解して変わったなぁと思ったことは、高校一年のときにクラスに誰も知った人がいなくてなかなか馴染めなかったときです。
自宅のトイレの中で真剣に悩みましたよ。

違った環境でないと、見えてこない自分の側面があることに気づかされました。
自分をまったくわかっていなかったんですよ。今でもまだよくわかっていませんが(笑)
大げさに言うと中学時代は何もかもがうまく行っていましたし顔なじみばっかりだったので、なおさら自分を顧みることがなかったんだと思います。

それ以来、イロイロ心がけていることがあるんですけど、その”イロイロ”は長くなるので機会があったらまた日記に書きます(^^)

そういえば、野球の日本代表が負けてしまいました。
そしてドラゴンズの岩瀬が心配です。

本気で胸が痛くなりましたよ。
どれほど悔しいことか…僕には想像がつきません。


嬉しいことと言えば、J研のメルマガで僕の曲が紹介されたことです。
逆に、次の作品を作るのが怖くなりました。


今日は、一歩進んで二歩下がる…といったような日でした。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/91-7285b0f2
