ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

穏やかな午前、と…

どうも。こんばんは。

↑このフレーズを使い続けてどれくらいになるんだろうか…と、ふと疑問に思いました(笑)

それにしても、今日は涼しくて過ごしやすい日でした。
こういう日が長く続けば、楽なんですけどね(^^)

午前、午後とまったりとした時間が流れるというのに夕方頃から僕の頭はフル回転…
今日に関していえば、午前に室長命令が下り、まったり過ごすはずの午後のひと時が勉強タイムに。
その密かな頑張りのおかげで午後からは慌しくなくなったわけですが、今後こんなことが続くとなるとうんざりします。

バイトの日程はヒドイ時には前日に決まります。
今日も
「明日お願いできる?」

と仕掛けてきたので、
「明日は畑仕事をするので休ませてもらえませんか?」

と言ってしのぎました。
その分、他の人に迷惑がかかるので気がひけるんですけどね…

実際、明日は先日死んでしまったトマトの根を完全に除去し、新くネギを植える計画をしているため他の予定を入れたくなかったんですよ。

…と、見苦しい言い訳をしますf(^^;)

せっかく遠方から友だちがゾクゾクと帰ってきているっていうのに、夜の中途半端な時間に毎日のようにあるバイトのせいで遊ぶ約束ができません。

そして、近日中にカラオケに行きます!と高らかに宣言したのに結局実現していません。

単なる愚痴日記になってしまっています(笑)






そうですね…
今はいろんな意味で駆け引きに失敗した気分です。

いったいいつから失敗していたんだろうか…
思い返せば返すほど…です。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/90-95f16287
