ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

買い物日和

どうも。こんばんは。

ふと空を見てみると、すじ雲とうろこ雲が…
秋が近いですね。
…まだ早いか(笑)

遠くのほうにはお決まりの入道雲。
でも、今日の空は広くて綺麗でした。

こんな日はドライブだな…ということで、夏服在庫一掃バーゲンに出かけてきました。
地元のお世話になっている服屋さんにて、上着――Tシャツやポロシャツを4着ほど購入しました。
全部で3000円を割る安さです(笑)

その後、かれこれ高校のときから履いているジーンズに限界を感じ始めたので、代わりになるジーンズを買いにユニクロにも行きました。
ジーンズを買うときは必ずユニクロに行きます(^^)


高架を越えるときの山の景色は絶景でした。


その後、指摘されたメガネを買い替えるために眼鏡屋さんへ。
どんなメガネがいいのか…難しいところです。
結局、混んでいたので撤退しました。
明日、時間があったら再び行くことにします。


そういえば、遅ればせながら金沢で購入した不室屋さんの”宝の麩”を食べましたよ。

これが、なかなか面白い商品で…
麩の中に具が入っているんですよ!
オススメです。金沢に行ったら是非購入してみてください(^^)/

今度金沢に行く機会があったら、能登方面に出向いてドライブしてみたいです(^^)


ここで、音楽の話です。
僕も動画を貼り付けてみたくなったためです(笑)



再び…といった感じですが、この曲に憧れます。
いつかこんな感じの曲も作ってみたいところです。
作ろう作ろう…と思いつつも、なかなか手がつけられない分野です。


そういえば、今日は畑のトマトが死んでしまいました。

自分の重さに耐えかねて、根元の茎にひびが入っていました。
うかつでした。

とても生命を維持できるレベルではなくなってしまっていたので、やむを得ずひび割れた付近でバッサリ切りました。
再び小さな茎が出てくることを祈っているのですが、もう無理でしょう。

今までたくさんのトマトをありがとう…
そしてお疲れ様。

植物ではありますが、畑を耕す作業や支柱やマットの買い出し、水遣りやなかなか赤くならないトマトに米のとぎ汁をやったりしたことを思い出すと、とても虚しいです…


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/87-d3b4f0b5
