ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ゴロゴロ

どうも。こんばんは。

ボーっとしているうちに8月も半分が経過。
そして戦争が終戦した日でもあります。

オリンピックのせいもあってか…僕がTVをあまり見ていないせいか終戦についての話題が少なかったような気がしました。


今日は…今日も一日ゴロゴロしていました。
出かけたといえば、夕食の買出しに近所のスーパーに行ったついでに、お酒を買うために(僕が飲むわけではありませんよ)リカーマウンテンに出向いたくらいです。


数日前から作り始めた曲はだいぶ出来上がりました。
昨日のカラオケのおかげで、いくつかパターンが増えたような気がします。

流石にコード進行を真似るっていうのは僕には出来ませんが、雰囲気や音符の配置を真似ることは出来ますよ。
ベースやドラムの音に密かに耳を傾けていました。(もちろんみんなの歌声もですが)

完成はまだ未定ですが、近いうちに出来たらと…思います。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/85-18342750
