ココロはいつも青空!


    --:-- | Top

夏目さんがわんさか

どうも。こんばんは。

手持ちのお金が底をつきかけていたので、銀行に行って貯金を下ろしてきたわけなんですが…

何を思ったか、誤ってATSの「両替して引き出す」のボタンを押してしまい大量の1000円札を手にするはめになりました。

よって、財布の中が潤っている…ように見えますf(^^;)

これが福沢さんならどんな大金持ちか…と思われるくらいに財布がパンパンになっています。

明日はやや遠出するため、手持ちのお金に余裕を持ちたいと思っているので家においていくわけにも行かないしな…
流石にカードじゃ割り勘とか出来ないですしね。


で、さっき電車の時刻を調べてみたら残念なことが発覚しました。

米原行きの電車が朝早くのやつか、特急しかないため30分くらい前には待ち合わせの大津に着いてしまいそうです。

交通の便が良いことがまあまあ自慢のこの土地なのですが…
(名古屋まで30分、米原まで30分…その他北陸行きの特急や東京行きの夜行列車「ムーンライトながら」の始発駅…となっている駅なのです!)

ちょっとした誤算でした。

もともと滋賀県行きの列車の本数は少ないんですけどね。


もし、5分~10分くらい遅れてもいいというのなら、ちょうど良さそうな電車があるのでそれに乗りたいです。

…というか、今ハッキリと言います。遅れます。


っていうのを、あたかも電車に乗るまでなにも知らなかったかのように、明日間際になったらメールで送ると思うのでよろしくお願いします(笑)

この日記…見てますか~?


そんなわけで明日はオフ会。

ロミさんと会うのは久しぶりになります。
それからゆうまさんとふぁんとむさんに会うのは初めてなので今からドキドキです。

あの掲示板に彗星のごとく(そんななに華やかでもありませんが)現れ、まだ日にちがそんなに経っていないブート(新兵)なのですが、誘われるような形になって嬉しかったです。

そしてまた、”龍徹”のイメージが崩れ去ってしまうことを思うと、少し残念でもあります(笑)

まあ、年上のお姉さん方に甘えさせてもらいましょう。
ですよね?ふぁんとむさん(^^)


では。

良い夢を。
Comment
2008.08.14 Thu 00:00  |  ロミ #I2MCwbfA
OKです!
遅れて下さいw

えぇ、一年と一ヶ月ぶりくらいですかね会うの 笑

というか電車
私も同じのに乗ればいいのかな♪
みてますよー。  [URL] [Edit]
2008.08.14 Thu 00:36  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>ロミさん
電車は11時03分に大津に着くやつに乗ろうと思っています(^^)/

楽しみにしていますよ。
  [URL] [Edit]
2008.08.14 Thu 00:39  |  ロミ #I2MCwbfA
私もソレ乗ります!

えぇ、楽しみましょう~♪
じゃあ  [URL] [Edit]
2008.08.14 Thu 00:47  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>ロミさん
あまりの返信の速さにビックリしました(笑)
いっしょの電車とは心強いです(^^)
これで堂々と遅れることが出来ます!
  [URL] [Edit]
2008.08.14 Thu 00:52  |  ロミ #I2MCwbfA
あとの2人には舞って待っててもらいましょうかね 笑
てことで  [URL] [Edit]
2008.08.14 Thu 01:09  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>ロミさん
だから!速いですって(笑)

公共の場で舞ってもらっては変な宗教団体と間違われてしまう可能性が大ですね(笑)
  [URL] [Edit]
2008.08.14 Thu 23:25  |  ゆうま #iyTdtRtU
終わってから見たっつのw
舞ってなかったけどごめんね~★
とむとむは舞います?みたいな感じの雰囲気だったよww
そういうことかww  [URL] [Edit]
2008.08.15 Fri 01:12  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>ゆうまさん
ロミさんも同じ電車に乗るということで、結局メールはしませんでした(^^)

ふぁんとむさんは舞い上がってましたね。最初(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/83-80928e90
