ココロはいつも青空!


    --:-- | Top

久しぶりに

どうも。こんばんは。

今日は「何もなかった日」という言葉がピッタリあてはまります。

昼は寝ることに全力を注ぎ、夜は野球中継をラジオで聴きながらマッタリと過ごしました。

これでいいのか…と疑問に思いますが。

お盆休みということでバイトはお休み。自由に使える時間がいつもよりあふれています。
(明日、あさっては出かけるんですが。)


こうして、ボーっとしていると昔のことを思い出してしまうのが悪い癖です。


そんな中、久しぶりに曲を作っています。

CDを作ってからというものの、どうもやる気が出てこなくて…といった感じでした。


今回の曲は普段作らないようななんちゃってロックな曲です。
途中、転調を行うという壮絶なものとなっています(笑)
(もう、ホントにムチャクチャですf^^;)

青龍シリーズというのを細々と作っているのですが、その3作目となる予定です。

前作を凌駕するような作品にしたい…と張り切ってしまった結果、曲としてどうかな?といった感じになりつつあります。


それから、バラード曲を一つ。

密かに、J研での投稿曲数が98となっており、あと2曲で100なので100曲目を記念した曲にしようと考えています。

そのあとに、まだ着メロ化していなかったオリジナル曲を投稿。

それから、たまには著作権のあるDEEN以外の曲もまじめに投稿したいと思います。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/82-21768ac7
