ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ただただ

どうも。こんばんは。

今日は静かな一日でした。

昨日も何だかんだいって、大学に行ってレポートを提出したりバイトがあったりで家にはいなかったのですが、今日はかなり久しぶりに家族みんなで夕食を食べました。

明日は近くのアミューズメント施設で行われる抽選会に参加することになっているので、また家にいません。

お盆に入ると、バイトが休みになります。

その休みを利用して、バイトのメンバーで海に行く企画があったのですが、結局僕は予定が合わなくて断念しました。

まあ、もとから泳ぐのは苦手ですし、最高に軽量化されたボディを披露するのはあまりにも見るに耐えないものがあると思うのでこれでよかったのかな…と思います。

余談ですが…
バイトでのキャラが微妙な感じで素の僕が出せません。
それが悩みの一つでもあります。


どうも体が重いです。
暑さのせいか、体がだるいです。

そして、無気力です。

普段より時間があるので、何かしらの行動を起こしたいんですけどね。

今は、ただただ時間に身をゆだねるだけとなっております。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/80-9b6a4741
