ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

エドガー・アラン・ポア

どうも。こんばんは。

この前、本屋さんに行って初めて知ったのですが…

エドガー・アラン・ポア

元はこんな名前だったんですね^^


今更ながら…と言った感じですけど。


車の室内灯の電気をつけっぱなしにしていたらしく、バッテリーが弱っていないかをディーラーさんに行って確かめてきました。

異常無しだそうです。

無料で点検してもらった挙句に、お茶とお菓子、あとティッシュをもらいました^^

親切ですね~


今の車は母と兼用の白い”ムーヴ”という車です。


大学を卒業する頃には、自分のお金で青くてカッコいい車を買おうと思っています。


今日の話題はこんなものでしょうか…




制作意欲が…消えかかっています(笑)

今手がけているものを終えたら、ちょっと充電しようかなと思います。


では。


良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/8-b083da78
