ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

出掛けてきました

どうも。こんばんは。

CDのジャケット絵でお世話になった黒沙さんに会ってきました。

こういうのって、やっぱり緊張するんですよね(>_<)

僕が登場するのと同時に、黒沙さんも到着……

スラっとした大人な感じの綺麗な人だったので、正直ビビっていました(笑)

黒沙さんには申し訳ないんですが、”年下”っていうことが、唯一の心の支えでした。

で、序盤はドライブデートを楽しみましたよ(笑)

醤油ソフト→武家屋敷→21世紀美術館→兼六園→喫茶店→尾山神社→デパ地下
の順番(でしたっけ?)に回ってきました。

いろんな話が聞けて楽しかったです。むしろ、僕の話題性のなさにゲンナリしていないかが心配です(笑)

そうですね。
強いて言えば、もっと甘えてほしかったな…と思います(^^)

余談ですが…
所々、僕のボケが必要の無いところで炸裂しました。
段差で体制を崩したり(しかも何度も)
対向車線に入ってみたり……

言い訳をさせてもらうと、睡眠不足でフラフラしていたんですよ(>_<)

”龍徹”のイメージを根底から覆しかねなかったと思います。全体的に。

これに懲りていなかったら、また遊んでやってください(^^)

それまでには、この情けなさをなんとかしておき…たいです。


今日はありがとうございました。

そういえば、呼び方を決めたのに結局使わなかったですね。

正直に言うと、なんか気恥ずかしかったんですよ(笑)

次、機会があれば(^^)

今はツボリン☆の家でまったりしています。
家の中が綺麗です。
流石!
これが一人暮しの模範って感じです(^^)

美味しいラーメンを食べに行き、大学を案内してもらいました。

大学院はこっちに来ようかな(笑)

では。

よい夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.08.06 Wed 23:43  |  黒沙 #4JcWZNxE
そうですね、なんだか気恥ずかしくて結局呼べませんでした。
次回があれば呼べるように頑張ってみますね。

それにしても、ビビられていたんですね、気がつきませんでした。笑
やっぱり実年齢より上に見えますかね?
…子供はいるのかと尋ねられたこともありますから年相応に見られるのはもう諦めています。
三十路が怖い今日この頃ですよ。

とりあえず、「き」のつく形容詞は見なかったことにしておきますね。
龍徹さんはメガネを新調したほうがいいですよ!

そして、「甘え」ですか……何が「甘え」でどこからが「我がまま」なのかが分からない人間なので、その要望は私にとってはかなりの難題です。苦笑
やり方も知りませんから、結局どちらもやらない方が無難だということで落ち着きたいんですよ。


そうそう!睡眠不足は解消できましたか?
事故を起こさないように気を付けてくださいね。
先日はありがとうございました。  [URL] [Edit]
2008.08.07 Thu 00:58  |  龍徹 #5LGFUi0I
>やっぱり実年齢より上に見えますかね?
良い意味で見えると思いますよ。
大人な感じがして憧れます。


>とりあえず、「き」のつく形容詞は見なかったことにしておきますね。
もし、自信を持っていないなら、自信を持つべきだと思いますよ。眼鏡を外すと、もっともっとです。


>龍徹さんはメガネを新調したほうがいいですよ! 家にいるときはほとんど使いませんからね。
確かにナンセンスでクタクタですが(笑)


甘えに関しては…
そうですね。
少なくとも、醤油ソフトのおばさんには冗談でも”デートです”と答えてほしかったです(笑)

真面目に答えると、遠慮しないでほしいということですよ。
我が儘とかに関係なくです。

僕は頼られるのは好きですし、遠慮されるのを嫌う人間ですからね。
覚えておいてください(笑)

睡眠不足は現段階で解消できていません。
結局、昨日も夜中まで語り合って、朝からスポーツをやりに出掛けて(次の日記に詳しく書きます。)なおかつ休憩無しに運転→バイトと繋がりましたからね。

限界です。
そろそろ眠ります。

運転に関しては、確かに緊張のあまり、いろいろ失態を犯しましたが安心してください(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/78-890709ab
