ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

カミソリシュート

どうも。こんばんは。

今日はバイトのメンバーでボウリングでした。

結果は、まあまあといったところです(^^)b

スコアは2ゲーム目のときに約160をだしました。

いつもコレくらいなら、まあまあ箔がつくんですけどね。


そうですね…今日良かったところは得意球の”カミソリシュート”がよく決まってくれました。

パフォーマンス用に編み出した、通常とは逆回転の球なんですが、立派な戦力に成長しましたよ。

セットアッパー的な役割といったところです(笑)


で、飲みに行ったわけなんですが…
そこでナント、サプライズで誕生日祝い(2度目…メンバーが違うので)を開いてくれました。

誕生祝いのカードとプレゼントをもらっちゃいました(^^)

こんなつまらないやつにプレゼントを用意してもらえるなんて、ありがたすぎます!


で、飲み会はいつものように暴露大会…ほどではないですが、詮索活動(笑)が始まり、今までかわしてきた僕も、ついにターゲットにされてしまいました。
トホホといった感じですf(^^;)

まあ、それでも上手く回避したと思っています。


そしてついに明日から北陸ドライブ旅行です。

お世話になりますm(_ _)m

ということで、余裕があったら随時”旅日記”でも書こうと思います(^^)/

密かに昨日、父さんに大きな車を借りて練習しました。

旅行で借りるのはイストというコンパクトカーなんですけど、3ナンバーなんですよね。
いつも軽自動車しか運転しないので、曲がるとき…とくにバックでの内輪差の違いが気になります。

まあ、父さんの車で自信を深めましたよ。

安全運転で行ってきます!

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/75-7454390e
