ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

一番、センター…

どうも。
こんばんは。

今日の野球は

一番、センター

で出場しました。

先に結果を書くと、ボロボロでした。

前回の活躍が嘘のようですorz

しかし、華麗に振り逃げを決めましたよ(笑)

これで24打数5安打…

もうすぐ2割を切ります…

球場はとても綺麗でした。

特に芝が気持ちよかったです。


…それだけです。

帰り、尾張一の宮駅付近で迷子になりました。

夜の運転は方向感覚を鈍らせるようです。

(カーナビがついていないので)

友人を乗せて、思わぬドライブになってしまいましたf(^^;)

まさか思っていた方向と逆向きに進んでいるとは思いませんでしたよ(笑)



CDに欠陥が見つかり始めています。

一足先に聞いてもらった人が言うには、「ひととせ」に”ガタッ”っていう雑音が入っていたそうで…

あれー…と思い、CDを聴いてみたら確かにありました。
しかも数箇所…orz

編集ソフトでは上手く消えていたのに、どういうことなのかさっぱりわかりません…

完全に僕の過失です。
百円で買ったマイクに、60秒までしか録音できないサウンドレコーダーを使った僕がバカでした。

せっかくシンさんが歌ってくれたのに、申し訳ないですm(_ _)m

あと、ひととせの歌詞が大筋は大丈夫なのですが、2文字ほど余分なものが入っていました。
(歌詞カードの話です。タイプミスしました。)

せっかくロミさんが書いてくれたのに申し訳ないですm(_ _)m

ということで、ヘコんだ一日でした。


明日のどんちゃん☆で鬱憤を晴らしたいところです。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/74-83929bc6
