ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

CD完成と…

どうも。こんばんは。

CD完成しました。
素人感が出まくりですが、明日時間があれば発送します!


今日は濃密な一日でした。
朝一で学校に向かい…バイトを経て、結果的に帰って一息つけたのがこの時間です。
お昼ご飯すら食べる時間がなかったです。

学校へは課題をやりに行きました。
これがとてつもなく面倒なもので…

バイトに行く直前まで粘って、ギリギリで提出しました。

で、バイトに行ったら行ったで、今日は高校3年生の相手をしつつ取り巻きの中学生の相手をしてとても辛かったです。

で、授業を延長するサービスまでつけて(無給です…)

その後書類を書いて提出(無給で…)

おまけに宿題まであります(無給で…)


最後には何がなんだかわからなくなり、お風呂からでるとき

ただいまー

と言ってしまいましたよ(笑)

そんな一日でした。

明日も、あさっても明々後日も、充実した日々が過ごせそうです。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.08.01 Fri 11:02  |  KAZ #-
ひさしぶりに見に来たついでに初コメ CD完成オメw

>課題
 お疲れ様。こっちはまだまだ試験真っ最中。助けt

>バイト
 バイト大変やなぁ。あ、やったことない人が言うことじゃないか。>w<

自分も充実した夏にしたいのぉ。部活以外も何かやりたい。(資格とか)

北陸でまっとるでー。



追伸:腐れ縁いうなw
  [URL] [Edit]
2008.08.02 Sat 00:37  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>KAZ
おぉ!
まさかこのブログの存在を知っているとは思わんかったわ(^^)

正直焦った(笑)
コメ、どうも!

バイト…いい加減に何か見つけろよ(笑)
まあ、でも今はテストとか課題とか頑張ってな(^^)/

あぁ…資格な。僕もイロイロ取りたいけどなかなかやる気が出なくてね。

いらんと思うけど、北陸行ったらCD渡すよ(^^)/

そして、確実に腐れ縁だろw

じゃあ、富山で!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/72-f332896f
