ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ラスボスは目の前にいる!

どうも。こんばんは。

昼、来客が帰ったあとCDの作製に取り掛かりました。

で、人生で初めて(だと思う)自分の歌声を録音しました。

別に、主旋律を歌ったわけではなく「ひととせ」のハモリの部分+α。

ところどころ、僕の声が亡霊のように入っていますがCDの欠陥でも心霊現象でもないので安心してください(笑)


それにしても、改めて歌うたいの人たちの凄さに圧倒されました。
全力で尊敬しますよ。

結局完成しませんでした。

明日は是が非ともテスト勉強に時間を使いたいので、作業は水曜日からですね…

完成は予定通り7/31か8/1…
もうホントにギリギリですよ。

今朝は暑さのせいか、いやな夢を見ました。

友の裏切り…
久しぶりに大泣きしましたよ。夢の中で。


もう少し勉強してから眠ろうと思います。



では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/70-e6e9368c
