ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

So what?

どうも。こんばんは。

今日は学校はお休み…
先週金曜日の授業のテストが終わったので、金曜日はお休みになりました。

でも…
バイトでした。

14時半頃、教室に入り11時頃まで仕事をしました。

詳しく書くと
14時45分から4コマ連続で授業。
終わったのが9時。

喋り続けて6時間…
中3の英語にビビリまくり、高3の物理にビビリ、高2の数学にビビリ…

忘れましたよ。そんな昔のこと…

不定詞?熱力学?

でも誤魔化しながらやるしかないんですよ(T_T)
申し訳ないと思いつつ。

それでも、たぶん今日の授業は上手くできた…と信じたいところです。

生徒しかり室長しかり…
当然出来るものだ…と思われるのが怖いです。

僕の…なんというか出した結果は紛れもないものなのですが、それは見掛け倒しの盾にしか過ぎません。

中身は何ともろいことか…

普通は

わかる・理解する<出来る

といった具合にハードルが高くなると思いますが、僕の場合

出来る<わかる・理解する

ということが多々あります。(何回か書いたことのある話ですが…)

わからないけど感覚で出来る…っていうのが多いです。
昔っから…

数学なんかを例に出してみても、理屈とかなんで?って聞かれても答えられないけど、なんか答えが出た…っていうのが多かったです。

で、そのおかげで今このザマですよ。

問題をやれって言われれば出来るんですが、でもそれを説明することが出来ない…
教えることができない…

まあ、そんな感じです。

で、龍徹による集中講義が終わった後は2時間ほど

無給

で書類を書いて、11時ごろようやく解放されました。


24時間テレビのボランティアに応募しました。(実際は友人に応募してもらった)
まあ、ネタにはなりそうです(笑)

それから、9月の頭に福岡へ行く羽目になりかねなくなったり
9月の半ばにB'Zのライブに行こうって言う計画が出たり…

とりあえず、夏休みが始まる8月1日~8月7日まではビッシリ…それこそ空きがないくらいスケジュールが詰まっていて、その後もまだらに予定が入っています。

野球とかバイトとかも含めて…

だからどうした
So wahat?

っていう感じですが。

それから、余談ですが
ハリーポッターを読み終えました。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/69-8cdcdfdb
