ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

そうか…

どうも。こんばんは。

今日、ハリーポッターを買いに本屋さんに行ったら中学校のときの同級生とばったり会いました。

彼曰く
「龍徹は、不思議なオーラを出し取ったな。”俺に近づくな”っていうオーラを出しとった。話し慣れればそんなこともなかったけど。今も変わっとらんな~!」

「それから、ツンデレやったな!」


納得してしまいました(笑)


明日はテスト…
テスト勉強を終え(遊びながらで全然集中できませんでしたが)、今から眠ります。

明日は朝早いです。

小中学生は夏休みで、バイトも多く行かなければなりませんが…
期待していることが一つあります。

生徒が持ってくるお土産です(^^)

これは…いわば信頼の証だと思っています。

今日、生徒から
「先生~!今度東京ディズニーランドに行くんやけど、ディズニーのキャラクターで何が好き?」

龍:「ん~。そうやな。プーさんかな。あ…あと犬のやつ…名前忘れた。それからドナルドやな。僕が幼稚園の頃にな…(たわいもない昔話が続く)」

生徒:「覚えとくわ!」


好みを聞いたということは、きっとお土産を買ってきてくれるに違いない(^皿^)
これが冗談抜きで涙が出るほど嬉しいんですよ。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/68-32844dc6
