ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

「こんばんは。」が「こてんぱん。」に見えた…

どうも。こんばんは。

最近、視力が回復してきました。

おかげで日常生活ではほとんどメガネをかけることはなくなりました。
もちろん、自転車や車を運転するとき、スポーツをするときはメガネが必要ですが。

おととしから、再びやり始めた野球効果でしょうか。
確かに、野球をバリバリやっていた頃は目が悪くなるなんて考えられなかったくらい目が良かったですからね。

で、高校に入っていろいろ事情はあるものの

将棋部

に入部してから、一気に目が悪くなりました。


書いたことあるかな…
ちなみに、将棋では高校の部ではありますが、県でベスト8に入ったことがあります。
完全にネタでしかありませんが(笑)

それでも、雑談をしながら将棋やそれ以外のゲーム(例えば卓球や射的)をして過ごした日々は、のんびりした僕には最適というかお似合いでした。

部活で楽をしたぶん、文化祭や球技大会、凧揚げ大会なんかは全力すぎるほど活動に従事したものです。

今となっては…遠い良き思い出です(´ー`)
あぁ、青春の日々…


テスト続き&寝不足で少々ハイになっています。
ハイ…いや灰です。

それでも、僕らの学科はマシなほうです。

現に、明日は一日休みですし、金曜日もお休みです。

こうして、どんどん休みの日が多くなって…気がつけば長い夏休み………になってほしいな。

大学のいいところと言えば、2ヶ月にも及ぶ夏休みでしょう。
働いている人を思うと、大変申し訳ない気持ちになってしまいますが。

それも、今年で最後になりかねません。
仮に大学院に行ったとしても、これほど長い夏休みはないと聞くので。

とりあえず、今日レンタカーの手配を済ませました。

結局、日曜日はバイトのメンバーで、それこそどんちゃん☆をやろうという計画が上がったので、日曜日は避けて月曜日出発…

久しぶりの長距離ドライブということで、心が躍ります^^

3日ほどかけて北陸を回ります。
途中、腐れ縁が続いたKAZ、高校の友人ツボリン☆、そしてジャケット絵を書いてくれた黒沙さん(書いてしまっていいのかわかりませんが…って書いてしまいましたが 笑)と会う約束をした挙句、あとクリリン☆とも会えたらいいな…と思っています。
かなり欲張りなスケジュールです。

まさかクリリン☆やツボリン☆はココ見てないよね?

基本的ににネットとリアルとでは切り離しているので見ていないはずなんですが…

室長が顔を曇らせるので、3日目は早く家に帰ります。
で、すぐさまバイトですよ。


借りた車は昔から憧れていた「イスト」

モデルチェンジして、横幅が大きくなったこととリアガラスが狭くなったため駐車が心配です。

燃費はそこそこ…だと思っています。
あとは僕の運転テクニック(笑)で、どこまで経済運転が出来るかです。

事故に遭わないように気をつけます。


長くなりました。

あ!
今日はハリポタ最終巻の発売日です。

テストには毒だと思いつつ、買って読みふけってしまうんだろうな…と思います。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.07.24 Thu 00:29  |  DAYS #-
将棋凄い・・・
やっぱりゲーム下手なんて嘘でしょうww
策略家・・・w


>テスト続き&寝不足で少々ハイになっています。
分かります><ww

>ハイ…いや灰です。
これも分かります><;;

免許持ってるんですか・・・
良いなぁ・・・w
  [URL] [Edit]
2008.07.24 Thu 03:29  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>ふぁんとむさん
将棋はゲームじゃないですよ。
戦いです(笑)

学生ですね~(笑)

免許は早めに取っておいたほうがいいですよ。
それこそ大学1年生の間にとるくらいに。

まだ先の話かもしれませんが。


チアボーイズ、頑張ってください(^^)/
  [URL] [Edit]
2008.07.24 Thu 17:58  |  ロミ #I2MCwbfA
私も寝不足です。。。
遊びと仕事でw

>免許
私は高3で取りましたが
今ペーパーですよ 笑

車はやっぱり必用ですね。
特に岐阜・滋賀は乗れないとキツイ…。
働いてる人です連休欲しいです  [URL] [Edit]
2008.07.25 Fri 01:13  |  龍徹 #5LGFUi0I
田舎では車での移動が便利ですね。

かなり行動範囲が広がりましたよ(^^)/

僕らの学校では卒業まで免許は禁止だったので、高校のうちに取るのは不可能でした。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/67-96e92c10
