ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今日という日

どうも。こんばんは。

今日は…
詰め込んだ一日でした。

CDの外装が完成しました。
CDラベルまで印刷して、とりあえず外見だけは整いました(笑)

市の情報工房というところで作業をしたのですが、実に6年ぶりくらいの利用となりました。

そのくせに、機械が新しくなっていなかったので腹立たしいですf^^;


その帰りにバッティングセンターによって、60球打ち込みました。
この頃、引っ張った打球しか飛ばないのでセンターからライト方向を意識して…

ちょっと…というかだいぶ打ち方を変えてみました。

明日は試合です。
結果が出せるといいんですが…

少なくとも、前みたいに5連続三振は勘弁ですf^^;


いったん家に帰り、荷物を置いたあとホントは行きたくなかったんですが、明日は野球の試合があるので髪を切りに出かけました。

髪を切りに行って良かったと思えたことは過去に一度もありませんが、今回も幻滅しました。

あまり切らないでほしいと言ったのに、バッサリ切るもんだから…
まあ、夏なので涼しくなったといえば涼しくなったんですが…


そのついでに、ビールを買って帰りました(僕が飲むわけではなく母が飲みます。)

これらの間に、富山に住む友人と北陸行きについてメールでやり取りしていたわけですが…
いろいろ向こうも大変そうで…

テストとか山登りとか。

地元にはほとんど帰ってこないっぽいです。

この北陸へのドライブ旅行を軸に、いろいろ見て回りたいと思います。
大学に入ってから一回も会っていない友だちにも会えたらいいなと思います。



あと、そうだ!
中日ドラゴンズ!

この頃調子が悪いです…

今日の試合も勝った気がしません。
どうにかならないかな…


…と、まあ今日はこんなもんです。

明日は上記の通り草野球があります。
暑いそうですが、倒れないように頑張ります。

そうだな…
目標は
1安打、1ファインプレー、外野守備なら1捕殺

としておきましょう。



今、一番疑問に思っていることは…
みんなが”龍徹”をどう思っているかです。

野球をやってるよ…と書いてあるから、ガッチリした体型でそこそこ運動が出来るやつと思っていたり

作曲をやってるよ…と書いてあるから、楽器が演奏できて歌が上手いと思っていたり

文章が硬いので、大人びているとか落ち着きがあると思っていたり…

していないかが、とても心配です。

実際は真逆です。

文字っていうのは怖いです。
嘘を書いているわけではないけど、それが真実を表しているとも限らない…

僕はここにいるけど、文字の世界の”龍徹”はどこにもいないんじゃないかと…思ってしまいます。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.07.21 Mon 04:48  |  ゆうま #iyTdtRtU
まさに!!!
見た目さほどでも、脱いだらがっちりしてそうで楽器ももちろんできて、そして大人びた人だと思ってたのにww
そして付け加え、超イケメン!
なんか色々頭の中で形作られてます。龍徹さん。

楽器の件は聞いたし、落ち着きないとかどっかで言うてたしw
あとはー、会わないとわからないよね^^;
おしくらまんじゅうしたら、どっちが勝つかねぇ?

え?もちろん私とw

ホントに今日は暑いらしい。。
熱中症やら日射病やらに気をつけてくだされ。
まままま  [URL] [Edit]
2008.07.21 Mon 09:25  |  ロミ #I2MCwbfA
龍徹さんと一度会った私から言わせて貰いますと…
龍徹さんは指がキレイでした!(私指フェチなのでw)

曲のイメージ通り、爽やかな感じですよね~♪
おしくらまんじゅうは、ゆうまさんが勝ちそうww
はははw  [URL] [Edit]
2008.07.21 Mon 10:02  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>ゆうまさん
ああぁぁぁ…
これはもう謝るしかないです。
期待を裏切って申し訳ないです(>_<)

特に全力で否定しないといけないのは”超イケメン”ですよ……
お世辞にも…世界の定義が変わらないかぎり言えません。
学校のクラスに3人くらいはいる残念な感じの人です……(>_<)

まあ、ロミさんに聞いてみてください。

ゆうまさんの想像する龍徹に会ってみたいです(笑)

あ、腕相撲なら自信がありますよ(^^)/

今の所曇っていて、それほど暑さを感じないので助かっています。

>>ロミさん
フォローありがとうございます(:_;)

確かに、体の中で唯一誇れるのは指です。
それもたいしたことはないんですが…

ぐぅ(>_<)
  [URL] [Edit]
2008.07.21 Mon 13:33  |  DAYS #-
龍徹さんの印象は、そうですね・・・
細身のピッチャー体系でインテリな学者肌w
て、どんなだよwww

意外と近かったり・・・・?
  [URL] [Edit]
2008.07.21 Mon 16:25  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>DAYSさん
おぉ!
細身ってところは当たっています。

もう…
イロイロ頑張ります(^^)/
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/65-3f416475
