ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

背番号3

どうも。こんばんは。

暑いですね~。
夜なのに蝉が鳴いています。

草野球でユニホームを買うことにしたんですが…

背暗号と登録名を何にしようか、迷っています。

登録名は思い切ってRYUTETUにしようかな…
威圧感あるし(笑)

背番号は3がいいです。
5連続三振を含む、チーム三振王にふさわしい3が…(^皿^)

っていうのは冗談で、ミスタードラゴンズ・立浪選手にあやかって3にしたいと思っています。

ユニホームを買うのはいいけど…
出費がかさむなぁf(^^;)

今日も密かにイロイロ買い込んでしまって…
夏期講習で儲けるしかないですね(笑)


夏休みに…
京都と北陸に行く計画を立てています。

所要時間を調べるプログラムがネット上にあったので早速調べてみると…

京都までは高速を使えば1時間半。
なろほどね~といった感じです。

僕は岐阜の西っ側…伊吹山(ローカルな山ですが)が見えるほどの滋賀県よりに住んでいるので、京都まではわりかし近いです。

親友・KAZが住む富山までは…
高速道路を使っても3時間強…

そして、今月全通した東海北陸道を使うのと、従来の福井・金沢まわりの北陸道を使うのとでは時間的に東海北陸道のほうが多くかかる事が判明しました。

距離的には東海北陸道のほうが近いと思っていたんですけどね…

開通したばかりということもあって、夏休みは混雑するかもしれませんし、一車線の区間もあるのでおとなしく北陸道を使おうかなと思います。

北陸道を使う場合、裏道(と言うほどでもありませんが)を使って滋賀の長浜っていう所らへんまで行って、そこから高速に入ったほうが安上がりですし、ショートカットにもなります(^^)b


実はまだKAZにアポを取っていないので、明日にでも連絡をしてみたいと思っています。
明日と言えば、本格的にCDを作り始めます。

ブックレットの印刷から始めますよ。
結局18人から注文がありました。

まあ、無償配布なのでね^^
僕が有名人になったら、高く売れるかもしれませんよ(笑)

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/64-a2a8fa58
