ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

テスト、寝坊、雨、遅刻

どうも。こんにちは。

今日テストがあったわけなんですが。

軽く寝坊しました(≧∇≦)ゝ

言い訳をさせてもらうと、今週の平均睡眠時間は4時間ほどだったので、死んでいました。

寝坊といってもほんの僅か……電車一本分の寝坊だったのですが、大学まで遠いので大変です。

朝食はほとんどとらず、母に車で駅まで送ってもらいました。

何もアクシデントがなければギリギリ間に合う自信があったのですが……

こんな時に限って大雨の影響のため電車が遅延……(:_;)

苛々しながら待つこと数分…ようやく電車が着たもののギュウギュウ詰め&テストが正常に受けられるかで生きた心地がしませんでした。

一刻も早く着いてくれ!と思いつつ、必死に先生に言う言い訳を考えていました(笑)

で、乗り換えを経て、大学の最寄りの駅に着くと視界が霞むほどの大雨が…orz

傘の意味もなく(頭は濡れなかったですが、全身ずぶ濡れでした)、走ることもままならない状況の中、大学まで無心で歩を進め、先生に平誤りして最終レポートを提出し、試験会場に入れてもらいました。

時間にして約15分の遅れ……

会場の中はクーラーがかかっており、服が濡れていることに加え、もとから寒がりな体質が手伝ってガタガタ震えながら…時にくしゃみを連発しながらテストを受けました。

なにより、こんな心が折れた状態でテストを受けることが苦痛でしたし、焦りを生み出しました(ノ_・。)

でも、まあなんとかテストを終了させ、今は友人と別れ、一人で電車に乗って家に向かっています。

窓の外を見ると、憎らしいほどの晴れ……今だ渇き切らない服の湿りと、靴の中の湿気がとても虚しいです。

しかしながら、これで金曜日の授業は終了し、これから金曜日は休みになるので少し嬉しく思った龍徹でした。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/63-160e67cd
