ココロはいつも青空!


    --:-- | Top

誕生日とCD

どうも。こんばんは。

今日(正確には昨日)、誕生日でした。

21歳です。


バイトのメンバーで日曜日食事に言ったんですが…

「切り上げれば30歳じゃん」

の一言に、少しビビリました(笑)


21歳は勝負の年…
来年の今頃までには就職を決めなければいけません。


まあ、その前に夏休みだけは満喫したいところです。


今週はテストが2つほどあります。

それが終わったらCD作成の続きをやろうと思っています。

とりあえず、今からテスト勉強です。


ちなみに7/14は相棒でおなじみの水谷豊さんの誕生日です^^

では。

良い夢を。
Comment
2008.07.15 Tue 02:48  |  ゆうま #iyTdtRtU
おめでとうさんです!!
四捨五入じゃなくて、上げたらなのね?w
25すぎたら30になるのは早いと言われ・・私もちょとだけビビリw
そうかぁ。こんなにも歳が離れてたなんて思いもしなかった(都合が良い思い込みw)

学生の夏休みを堪能してくださいね♪
およよよ  [URL] [Edit]
2008.07.15 Tue 14:50  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>ゆうまさん
ありがとうございます(^^)/

…って、寝不足だったんじゃなかったんですか(笑)
早く寝ないと体に毒ですよ(;´・`)

子どもの頃に想像していた21歳とは掛け離れ過ぎています。
とっても大きな存在だと思っていたのに、現状はこのザマです。
もっと大人にならないといけないな…と思った龍徹でした(^^)

ゆうまさんも時には息抜きをしてくださいね(^^)/
  [URL] [Edit]
2008.07.17 Thu 21:20  |  DAYS #-
二日遅れのおめでとうございます♪
もっと頻繁に見てれば良かったorz

21歳・・・良いなあ・・・
後、4年か・・・
長いですね;
あわわわ  [URL] [Edit]
2008.07.18 Fri 00:14  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>DAYSさん
ありがとうございます(^^)/

僕から見ればDAYSさんが若くてうらやましいですよ。
過ぎた時間は戻せませんからね。
4年…有意義に過ごしてください(^^)/
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/61-51d63d5d
