ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ささやかな…

どうも。こんばんは。

この休日はニュートン先生に悩まされ続けました。

結局、足掛け3日で課題を終わらせ(見切りをつけたといったほうが良いでしょう…)、今に至ります。


ニュートン先生の問題以外でこの休日を簡単にまとめると…

土曜日…
買い物に行きました。

Right-on系列のお店で服を何着か購入…安物です。
その他日常品をいくつか購入…

ダイソーでマイクつきイヤホンを購入。
skypeというのを始めたんですよ。

これが、なかなか高機能で驚きました。
PCが壊れかかっていたのですが、正常に起動できたことにホッとしています。

通話、チャット、ファイルの送信などができます!
何か計画を立てるときなんかにかなり友好的ですので、大学でも活用しようかなと思います。

もちろん無料です。

皆さんもどうでしょう(笑)


あとは曲を作っていたわけですが、この日は何故か好調でした。
ポンポンとフレーズが浮かび上がってきて、逆に気持ちが悪かったです。



日曜日…
朝食を取った後、2度寝を楽しみました。

で、午後からはバイトのミーティング。

その後はちょっと遠いところまで、バイトの古株メンバーで食事に…
ロマンティックなイタリアンのお店を、約3時間占拠しました(笑)

僕は運転係なのでお酒は飲みませんでしたが。

食事の”ついで”に僕の誕生日祝いもやってくれました。

帰りの堤防のわき道は怖かったです><
街頭もなくて、柵もなくて…一歩間違えれば三途の川にダイブみたいな感じでした。

家に帰ると姉からプレゼントをもらいました。


で、共通して言えることはニュートン先生の課題と足の感覚がなくなってしまったことでしょうか。

左足の膝の下あたりの感覚が、今でもありません。

どんなふうに説明すればいいのか…
なんか、ボーンって感じです。

一箇所に長時間体重をかけるとなる、あの感覚がずっと続いています。

なんだろ…血の循環が悪いのかな。
このまま腐ったりしたらお終いです…が、そんなに心配もしていません。

これは…5年位前にも一度経験があります。
そのときは4日くらいで治りました。

そろそろテストが始まります。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/60-910b98e5
