ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

プリン

どうも。こんばんは。

今日は至って平凡な日でした。

昼休み、クロスワードで盛り上がったり、放課後キャッチボールで汗をかいたり…
バイトの業務終了後にみんなでプリンを食べたり…

この何気ない日常に青春を感じてしまいます(笑)

このプリン…生徒の親さんがわざわざ持ってきてくれたやつなんですが、一個300円くらいする地元では有名なお店のプリンだったんですよ。

バイトのメンバーはみんなおいしい!と悲鳴をあげていたんですが…

正直、僕には苦手な味でした。
もとから甘いのは好きではないって言うのもあるんですが、どうも”高級品”(300円で高級って言ったら笑われるかもしれませんが)に弱いっぽいです。

高級食材が口に合わない…
って言うのは昔から思っていました。

どうも、僕の味覚は経済的に優しい作りになっているみたいです^^

すし屋に行けば軍艦巻きか玉子ですし。

余談ですが、プリンのあのカラメルさえなければ、おいしいと思うんですけどね。

そんな発言をすると、みんなから批難の矢が飛んできますが。



では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/57-eaa49d19
