ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

家族居酒屋

どうも。こんばんは。

浮かんでは消えてゆくメロディを追いかけていたらこんな時間になりました。


Bメロ→サビの転調を実現したいんですけどね。
なかなか上手くいきません。

しかも…
明るい曲が作れない病にかかったみたいです。

それにしても、「曲」を変換すると何故かたいてい「極」か「局」が最初に出てきます。

このPCとは3年目の付き合いになるのですが、いい加減に僕をわかって欲しいです。


そんなわけで、今日は”家族”で居酒屋に行きました。

家族で行くっていうのに凄く違和感を感じましたが、隣のグループは幼少の子どもを連れてのみに来ていたのでそれに比べれば形になっているかなと思いました。

ちなみに母は初めての居酒屋だそうです。


店の名前は「おやどり、わかどり」…焼き鳥がウリのお店です。

にもかかわらず、僕らの家族はKYなため焼き鳥は敬遠して焼きソバ、チャーハンなどメニューの隅っこのほうに書いてある商品を頼みまくりました(笑)

なかなかおいしかったです。
焼きソバが。

で、軽く誕生日プレゼントをもらって…そして何故か帰りに靴屋さんに寄って靴を購入して(←プレゼントではなく自分で購入…ニューバランスの通気性のいい靴ですよ^^)帰宅しました。

23日に発売されるハリーポッターもプレゼントしてくれるそうです^^


なんといっても今日は暑かった。


では。

良い夢を。

スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/53-690a46dc
