ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ハチと入浴

どうも。こんばんは。

2日連続で5時以降に眠りにつくとは思いませんでした。
(今日もちゃっかり3時を回っています。)

今日のバイトでは、最後のほうで狂いました。

後悔する事もたくさん…でも、過去のことです。

そして、最後の仕打ちが”ハチと入浴”でした。


お風呂で頭を洗っていたとき、ふと天井を見てみると大きなハチが…
ハチっていうのは昆虫のアノ蜂です。

怖くて叫ぶことすら出来ませんでした。


これがイニシャルGくんやKくんなら、まだ心にゆとりがあったかもしれませんが、蜂となったらお終いです。

気づいたときには風呂の外にいました。

”気づいたときには”という表現をよく見かけますが、正直そんな状況はありえないと思っていました…
しかし、それを実際に体験してしまいました。

とりあえず、ハチは風呂場に放置して水道でシャンプーを流し、着替えた後ハチを処理しました。

いったいどこから入ってきたのやら…
まあ、刺されなかっただけ良かったです。


いつも思うことなんですが、文章での僕と実際での僕はかけ離れすぎていると思います。

この文章でも、なんか冷静さを漂わせているような感じになっていますが、実際は普段から落ち着きのないやつです。

でも、チャラチャラしたタイプでもないです。

そんなわけで、もう寝ます。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.07.02 Wed 23:46  |  ゆうま #iyTdtRtU
思わず笑ってしまったw
笑い事じゃないけど  [URL] [Edit]
2008.07.03 Thu 00:25  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>ゆうまさん
笑い事じゃないですよ(笑)

水道でシャンプーを洗い流す虚しさときたら…やりきれませんでしたよf^^;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/51-eaba7ab0
