ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

総理の記者会見から

どうも。こんばんは。

学校に行く途中怪しいおねーさんに声をかけられました。


なにやら意識調査がしたいようです。

でも…
こんなご時勢ですからね。
丁重にお断りしました。

それでもしつこく付きまとってくるの姿を見て、ふと総理の記者会見の様子を思い出しました。

総理に質問を迫る記者に対して
「名前と所属団体を明らかにしてから質問してください」

と、秘書らしき人が呼びかけますよね。

そっくりそのまま言い放ったら、ソソクサと逃げていきました。

コレ使えますよ(笑)

いや…
でも、こんな青年を見かけたら正直気持ち悪いです。

後になって自分に引きました(笑)


たわいもない話でした。

では。

良い夢を。



バイトの後輩(学校でも後輩 笑)がドラムセットを友人から”もらった”らしい。

”もらった”ってどんだけ恵まれているんだよ…

しかし、役者は揃いつつあるな(笑)


彼は今音楽関係のサークルに入っているらしいです。


僕も同級生にそういう仲間がいたなら、迷うことなく音楽系のサークルに入りたかったんですけどね。


ピアノ…
小1のときに辞めてしまったのが、今になって凄く後悔しています。
当時はムチャクチャ嫌いだったんですよ。

でも、3年間ながら幼少のときにやっていた感覚というのは体に染み付いているらしく…
おかげで今でもその経験は趣味に生かされています。

親に感謝です。
スポンサーサイト
Comment
2008.06.25 Wed 22:14  |  中伊勢 #D2wrVG0s
私はアンケートって言われて答えたらお金とられたことがあります(涙)
  [URL] [Edit]
2008.06.26 Thu 01:47  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>中伊勢さん
あらら(>_<)

それは災難でしたね。

ある友人は一度とならず二度やられています。
次回は気をつけてくださいね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/46-73666c91
