ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

欲しい物がたくさん!

どうも。こんばんは。

夏に向けて(既に夏ですが)欲しい物がたくさんあります。

まずヘッドホン。
今使っているやつがipodに付属されていたイヤホン…
これが今持っているイヤホンの中で一番クリアに聞こえます…

しかし低音に弱いんですよね。

そもそもイヤホンっていうのが音楽を舐めているとしか思えませんよね。

なので値段が高くなくてもいいのでヘッドホンが欲しいです。


それからエレキ。

おぼつかないながらコードを押さえることが出来るようになったので、PCに自分で演奏したものを取り込みたいと思っています。

アコギでもマイクを使って録音できることは出来るのですがね…安定しないと思うんですよ。


あとは音色関係のソフトですね。
他の人の作品(曲)を聞いていると…太いんですよ。音が。

僕のはフリーソフトの軽い音しかならせないので…


夏休みになれば遠出したいですし、きっと飲み会などのイベントも多くなってくることが考えられます。

出費がかさみそうです^^

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/44-d051e7a8
