ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

CD

どうも。こんばんは。

自己満足のためのCDを作る計画をしています。

とはいえ、まだ初歩の計画段階です。


とりあえず、CDのタイトルは「春夏秋冬~ひととせ~」

今まで春、夏、秋、冬それぞれをテーマにした曲を作ってきたので、それらから季節ごとに一曲ずつピックアップして、収録しようと考えています。
まさにDEENのパクリです。

で、それらはoffボーカル(主旋律はあり)で収録しようと思っています。
それは僕の作曲の原点が着メロにあるからです。

ライナーノートみたいなのを作って、歌詞くらいは載せようと思います。

それがトラックナンバー1~4の話です。

ボーナストラックとして何曲か新曲やコラボ作品も収録したいと思います。
これはボーカルoffとかは関係ないです。


出来たCDはもちろん売るわけではなく無料で配ります。
主に、今までお世話になった人(←特に曲ができるたびに聞いてくれた友達など)

それから、中国人留学生の友だち(←歌は国境をも越える!)

あとはバイト先にレンタル用(笑)として置くかもしれません。


今までやってきたことを、何とか形にしたいというのが目的です。
多分、3年の後期になると何かと忙しくなって思うように趣味に時間が取れないと思うので今しかない…と思っています。

僕一人の力ではあまりにも無力なので、無礼にも誰かに何かを頼むかもしれません。


そんな妄想話です(笑)


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.06.20 Fri 08:16  |  しん #JalddpaA
春夏秋冬を切り取った作品か~ヽ(´▽`)/
 
いいですね~゜+。(*′∇`)。+゜
  
 
できたら聞かせてくださいね(・∀・)
  [URL] [Edit]
2008.06.21 Sat 04:01  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>しんさん
まだまだ時間はかかりそうです。
新曲も作りたいですし。

フリーソフトだけでは手間がかかりすぎるので、マスタリングソフトでも買おうかな…
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/43-b4aabb8c
