ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

就職か…

どうも。こんばんは。

日に日に増していく不安といえば、就職のことでしょう。


そろそろ何か始めないと…と思いつつも、ついつい遊んでしまいます。


工学部生でありながら教育の分野に興味を持ったり…

とりあえず、英語(かなり苦手なのですが)はやり始めないとまずいと感じ始めました。

あと、せっかく数学に関わるバイトをやってきたので数検でも受験しようかな…(就職にはあまり意味がないそうですが。)

あとは一応、高校工学の教員免許が取れる大学なので、教員免許を取って…


具体的に入りたい企業が思いつきません。

とりあえず公務員にはなりたくないと思っているんですけど…とりあえず公務員の勉強もしておかないと。

明日から頑張ろう(笑)

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.06.17 Tue 19:57  |  ロミ #I2MCwbfA
私の勝手なイメージではやはり
「先生」なんですよね、龍徹さんて。

あとは心理学系…かなぁ。

将来のことって色々悩むと思いますが
色んな道があって、なんだか羨ましくなりましたw

ではでは。
  [URL] [Edit]
2008.06.18 Wed 03:13  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>ロミさん
>私の勝手なイメージではやはり
「先生」なんですよね、龍徹さんて。

この言葉は重いですね。
僕の傾きかけている心を後押しする…しかも致命的な一撃になりかねません(笑)

とりあえずアドバイスありがとうございます(^^)ゝ

ちなみに、心理学系は就職先がほぼない挙句、僕の専門でなはないので厳しいです。

なにはともあれ、自分でコレだ!という道に進みたいところです。たとえそれが思い描いたものでなくても、グダグダで就職するよりはマシだと思うので。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/42-48105e7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。