ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

DEEN武道館ライブFINAL&報告

どうも。こんばんは。

今朝、目が覚めたのは8時。

起きてすぐにホテルの食堂に向かえば朝食が無料(それも料金の内なんでしょうが…)で食べられたのに、眠りたい衝動にかられて眠り続けました。

9時半頃、流石にチェックアウトのリミットが間近ということでしぶしぶベッドから出て顔を洗ったのですが…

ひげを剃っているときに、カミソリ負けして鼻の下あたりを切りつけてしまいました。

そんなに深い傷ではないはずなのに血がポタポタ…

ホテルのタオルに謎の血痕を残し部屋を後にしました。

その後も地下鉄に乗り込むまでずっと血が止まらずに苦労しました。


それにしても今回泊まったホテル…
立地がムチャクチャ良いです^^

最寄りの地下鉄の駅まで歩いて1分くらい…その駅から東京、銀座、武道館前の九段下などなど主要な駅に通じている地下鉄が通っているのでとても便利です。

少し歩けばJRの中央線の駅もありますし^^

しかも!

値段は朝食付きで6000円弱という東京にしてはわりと安い値段です。

今度また東京に行ったらそのホテルに泊まりたいです。


結局、会いたかった友だちとも都合が合わず―というより圧倒的に時間がなかったからなんですが―唯一残念でした。

それにしても秋葉でひどい事件が起りましたね。

去年北海道に行ったときも、函館駅で発砲事件が起った数時間後に函館駅に到着したり…
中3のときの名古屋・大曽根のビル爆発(ガゾリンをまいて火をつけた)の時も、その何時間後かに野球観戦のためにそのビルの前を通ったりで、大きな事件後にその現場に行くことが多いような気がします。

ちなみに、泊まったところから秋葉までは1kmにも満たなかったです。


酷すぎてニュースから目を逸らしまくっています。
どうも昔からこういうのはダメでして…

ドラマなんかでのそういうシーンですらダメですf^^;


帰りの東京駅で舟和の芋ようかんを購入して名古屋へ…
そして即講義を受けて帰りました。

これで旅は終了です。




J研にて「Birthday eve~誰よりも早い愛の歌~」を公開中です↓

birthdayeve

サビだけといういい加減さですよ(笑)

でも、この曲…やっぱり難しかったです。

マイナーコードって言うんですか?
それが、どうも引っかかってなかなか耳コピできませんでした。

そして、そのほかの曲は…
残念ながら完成までには至りませんでしたf^^;

メドレーに続き、またもや有言実行できず…といった感じです。
申し訳ないです。

データ自体は―中途半端ですが―残っているので、時間があれば作りたいと思いますが、優先順位としてはオリジナル曲を優先させたいと思います。

前作と間隔が開くのが嫌なので…


で、これも曖昧なんですが夏休みを利用して、某動画サイトでオリジナル曲を何曲か公開しようと思っています。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/38-b127f279
