ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お詫び

どうも。こんばんは。

晴れ男、龍徹です(笑)

ソフトボール、草野球、コンサート…すべてピンポイントで晴れてしまって予定通りやりました。


草野球は3回連続となる1点差で負け…という悔しい内容でしたが、個人的にはそれなりに活躍できました。

コンサートは、モルダウに感動しまくりでした^^


そんなこんなで休みは休みではなくなり、かなりアクティブに活動していたわけなんですが…

予定していた着メロが出来そうもありません。

…というのはちょうど6/4に中間テストが一つあって、それに向けて勉強しなければならず、とても余裕がありません。

よって6/8を目標に仕上げたいと思います。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.06.03 Tue 12:50  |  しん #bmDtFExw
お疲れ様ですー!
 
色々忙しいようで(^-^;)
 
 
勉強も頑張ってください!
 
青い翼を広げてなんですが
ニコニコにうpしてもいいですかね…?
  [URL] [Edit]
2008.06.03 Tue 23:33  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>しんさん
今日はほぼ徹夜ですよ(笑)

もちろんUPしてください。
うわ…楽しみです(^^)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/32-94049868
