fc2ブログ

ココロはいつも青空!

ポテンシャル

どうも。こんばんは。

結局、曇天のなかソフトボールの試合が決行されました。

2試合やったのですが、10-0、7-6で2試合とも勝つことが出来ました。

僕は、1試合目は7番センター、2試合目は9番セカンドで出場し、それなりに働きました。

相変わらず、バッティングがイマイチですf^_^;



で、今勝利の余韻に浸る打ち上げを終え、帰宅するために電車に乗っているところです。

打ち上げは2次回にまで及ぶ壮絶なものとなり、いろいろと面白いものが見れました。

そんな中、僕は自分について誤解をしていたことに気がつきました。

お酒は弱いと思って、今までは自分にリミッターをかけていたのですが、今日はのせられてしまって、およそグラス10杯ほどのアルコール飲料を飲んだんですよ。

でも、まったく酔いませんでした(^^)

ちょっと自分でも驚きです。


新たな可能性に気付けてよかったです(^^)


楽しかったな~。
思えば、チーム結成時はメンバーは他学科の子が多くて、アウェーな感じだったのですが、今ではみんな仲良しです(^^)

8月にキャンプに行く計画で盛り上がったり。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/31-e7788861