ココロはいつも青空!


    --:-- | Top

雨っぽい

どうも。こんばんは。

今週末までぐずついた天気が続くそうです。


…自然な流れでソフトボールと野球の試合が回避できそうです。

今日、午後から暇になる予定だったので病院に行こうと思っていたんですけど、みんなで課題をやろうということになり結局行けなかったんですよね。

でも、試合がなくなれば悪化することもないと思うので助かります^^


梅雨と言う季節は好きなんですけれども、あのジメッとした感じは嫌です。
中国人留学生の友人は日本に来て3年目になるのですが、この季節には耐え難い…と顔をしかめながら嘆いています。


では。

良い夢を。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/30-b75acafb
