ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

この場を借りて…

どうも。こんばんは。

いやー。驚きましたよ。
夕方頃、外出先から家に帰って、そういえば動画はどうなったかなーと思って見てみたら…

たくさんのコメントとマイリストの登録がありました。


とっっても嬉しかったです(^^)

あと、タグと市場もなんか充実していて、かなりココロが踊りました。

どれだけの人がこのブログを見てくれているかわかりませんが(誰も見てないかもなぁ)、この場を借りてお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。

ただね…
ここで浮かれていてはいけませんよ。

絵のおかげと言うこともありますし、季節の歌ですからね。
そんな後押しがあったことも忘れていません。

まだ、マイリスト100を超えたあたり…
もちろん僕にとっては、これ以上ないようなことなのですが、おごらず、変わらず、のんびりと曲作りをしようかなぁと思います。

次の作品がいつになるかわかりませんが(笑)


そして、この場を再び借りて、コメントに寄せられた疑問(?がついているもの)に返答をしたいと思います。

>割れてる?
割れています。音割れがひどいですよね。

>作画は??
そういう意味の質問ではないかもしれませんが、夢月紅乃さんがお描きになられたものです。
凄いですよね!

>学生ですか?
その通りです。
この前、成人式がありましたよ。

>ミクが歌うのに題名が僕なんだ
痛いところをつかれました(笑)

もともとは、ミクに歌わせる予定はなかったんです。
さらに言うと、原曲のキーはもっと低く、男性ボーカリスト用に作ったんですよ。

なので、ピアノの音がキンキンになってしまい、音割れを起こすひとつの原因となってしまいました。




東京TV系列で、DEENが出演していましたね。
いやー。なんだか新鮮です。

密かに、動画の市場にDEENのベストアルバムを登録しておきました。
誰か買いませんかね~?


では。

良い夢を(^^)/


追記:
今確認したところ、日刊VOCALOIDランキングに入っていたそうです!
まあ、ランキングはあまり気にしませんよ(´ー`)

と言っていますが、とても嬉しいと言うのが本音です(^^)
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/3-a3f3809f
