ココロはいつも青空!


    --:-- | Top

ボーン

どうも。こんばんは。

どうも骨に何らかの異常があるみたいです(>_<)

ちょうど一週間くらい前、ソフトボールの練習中に全体重を右足の中指付近にかけてしまうアクシデントがあって(無理な体勢で球を捕球して、そのまま思いっきり送球した)、それいらい腫れと鈍痛が続いています。

指でツンツン触ってみると、響くような痛さがあります。


きっとたいしたことがないと思って歯牙にもかけていなかったんですが、いよいよ階段を降りるときはもとより歩くのもぎこちなくなってしまっています。


そして、明日はそのソフトボールの練習。
金曜日はソフトボールの試合。
土曜日は草野球でナイター。
日曜日は友人と夜の金山に繰り出そう!(管弦楽団のコンサートです。)

を予定するという、この上ないハードスケジュールとなっています。
試合に関してはメンバーがギリギリなので、棒立ちでもやるしかないんですよね。

で、一番危惧しているのはそのおそらくなんらかの異常があるであろう右足ではなく、昔故障した左足なんですよね。

右足をかばうことでバランスが崩れ、左足に負荷がかかる…

再発&炎症…

ということを恐れているわけです。

さっさと病院に行って予定は全部休め!と言われそうですが

怖いんですよ。
結果を聞くのが。

そして何より手間がかかる挙句、好きなことが出来なくなるということが嫌なんです。

わがままです(笑)


そういえば「制作状況」を大幅に更新しました。

メドレーは闇に消えかかっています。

データは揃ったんですけどね。


変わりに「Birthdayeve~誰よりも早い愛の歌~」の着メロと新曲の着メロ、その他あと何曲かを一気に6/4にJ研にて公開する予定です。

J研もいまや着メロ界では大御所った…と信じています。


では。

良い夢を。
Comment
2008.05.27 Tue 20:14  |  黒沙 #4JcWZNxE
病院には行かれましたか?
左足も再発して日常生活を送るのが難しくなるまえに医者にかかってくださいね。
治らなければ好きなことも存分にはできませんよ!
こんばんは  [URL] [Edit]
2008.05.28 Wed 00:36  |  龍徹 #5LGFUi0I
心配してくれてありがとうございます。

確かにそうですね…
暇があれば近くの医者にかかってみようと思います。

それまでに状況が良くなっているといいんですけどね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/28-e06368ce
