ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

群青色

どうも。こんばんは。

今日J研に新しい曲を投稿しました。
群青色
(PCのみ)

この曲は…
J研のSNSの日記の中でいつか作ると宣言していた曲調の曲です。

正直あまり好きな曲調ではないのですが、こういう曲調は需要があるみたいです。


実際、この曲は一時間弱で作った曲なんですが、何日もかけて作ったバラード曲よりユーザーさんの反応が良いみたいです。

まあ、着メロなので…
バラードに需要がないのは頷けるんですけどね…ちょっと寂しいです。


それはそうとエラゴンというSFファンタージーの本をようやく手に入れました。

けっこうでっかい本屋さんで探しても見つかりそうもなかったので店員さんに聞いてみたら、ハリポタの隣に置いてありましたよ。

この本は僕の持っているイギリスの印象にバッチリ当てはまっている内容です。

魔法使いがいて、悪魔がいて…
絶対的な権力者がいて…

といった背景がまさにといった感じです。


通学の行き帰りに読みたいと思っています。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.05.26 Mon 21:36  |  ロミ #I2MCwbfA
聞きました~。
たしかに、いつもの龍徹さんじゃない感じでw
それにしても1時間弱で作れてしまうんですね…。

こういう曲調は、これはこれで好きですが
また龍徹さんらしい爽やかに切ないバラードも楽しみにしてますね♪
  [URL] [Edit]
2008.05.27 Tue 00:36  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>ロミさん
聴いてくれてありがとうございます^^

実を言うとコードが単純なんですよ。
4小節下地を作って、後はすべてコピペという愚の骨頂のような作品です(笑)

次のオリジナル曲&プチプロジェクトも進行中です。
DEEN関係のですが^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/27-8c05ae06
