ココロはいつも青空!


    --:-- | Top

新曲

どうも。こんばんは。

新曲の名前は「遠夏蒼蒼」に決定しました。

”えんかそうそう”と読みます。


で、曲はこちら→
http://j-ken.com/category/all/data/677338/
(PCのみ対応)

着メロ形式ですので迫力は欠けますが、だいたいこんな感じです。

良くも悪くもない反応でした。

某動画サイトへの投稿は迷っています。
微妙なところです。


ナルニア国物語を始めてみました。

ああいうファンタジー系のお話は観だすと止まらないんですよ^^

ジュマンジとか…


結局、食い入るように最後まで見てしまいました。

ただ…原作を知っている作品は見ないと言うのが僕のポリシーです。

ハリポタやエラゴンなんかがそうです。

頭の中で作られたイメージが崩れてしまうのでf^^;


では。

良い夢を。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/24-d50376a0
