ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

中途半端…か

どうも。こんばんは。

ただ今、龍徹は5月病です…


って言うのはジョークです。

ただ…やることなすことが中途半端で、なんだかもどかしいです。


オリジナル曲…
とりあえず、だいたいの打ち込みが完了しました。

今、まさに題名を考えているところです。


…出来はイマイチ。


です…


なんか上手くいきませんでした。


とりあえず、着メロに変換してJ研というサイトに投稿してしばらく様子を見ようと思います。


そして、いつの間にかDEENの武道館まで一ヶ月を切っているではありませんか(笑)

TVにも出るっている話なので、今からワクワクが止まりません^^


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.05.17 Sat 10:53  |  しん #JalddpaA
武道館まで一ヵ月ですね!
 
とくだねとかにも出るみたいだし本当にわくわく!
 
来週にはDVDも発売するし♪
 
 
PS、青い翼を広げてのオフボーカルのmp3とか配布されないのでしょうか~?ほしいんですが(*/ω\*)
  [URL] [Edit]
2008.05.18 Sun 00:53  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>しんさん
DVDは買おうかどうか迷っています。

武道館ライブの旅費やベストアルバムの購入を考えると金銭的にヤバイ感じがするのでf^^;

青い翼を広げてのオフボーカルです
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org7868.mp3.html

違うアップローダーを使ってみました。

パスワードは
「deen」
です。(小文字ですので注意してください。)
  [URL] [Edit]
2008.05.18 Sun 12:09  |  しん #JalddpaA
そうですよねー
 
武道館もアルバムもDVDも出たりするから相当の出費になっちゃいますよねぇ(´・ω・`)
 
 
ありがとうございます!!さっそくいただきました!
 
俺この歌好きなんですwちょっと自分で歌って見ようかななんて思ってしまって(^_^;)
  [URL] [Edit]
2008.05.19 Mon 01:16  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>しんさん
気に入ってもらえて光栄です^^

旅費だけで3万近く…
きっと、お土産なんかも買うと思うので…

その先に待つのは…破産(゜_゜)

そうならないように、考えながら使いたいと思います。

ご利用は計画的に。


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/23-b7ad4a26
