ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

草野球

どうも。こんばんは。

今日は草野球がありました。


結果は0-1で惜敗…

2連敗です。


発足してまだ一度も勝ちがないですf^^;


惜しい試合なんですけどね。


今回の会場は「モリコロパーク」でした。
僕は…万博には行かなかったので初めての場所になります。

今思えば、行っておけばよかったなぁと思います。


試合の主な内容としては…
8番・レフトで出場。

前極度の打撃不振…というより、元の実力がないのでこれが普通と言ってしまえばそれまでですが、それを考慮に入れての打順だと思います。


チャンスで空振り三振するし、セフティーバントもキャッチャーの前に転がるという最悪の結果…

もう打てる気がしません。


守りのほうは、練習のときから安定していたのでホッとしています。

特に、今日は肩の調子が良く
思い通りの軌跡の球が投げれていました。

肩には少し自信があるんです^^


次は打てるようにがんばります!


それにしても、もう既に体中が痛いです。
張り切って動きすぎたのもありますが…歳です^^;


夜更かししすぎました。

もう寝ます。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/22-e386f40b
