ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ピッコロ大魔王の記念日

どうも。こんばんは。

今日の放課後、友人と「ジャズドリーム長島」というアウトレットモールに出かけました。


車の運転の上手い友人に連れていってもらいました(^皿^)

名古屋の中心から、約一時間…

三重と岐阜と愛知の県境付近にある施設です。


長島スパーランド…っていってどれくらいの人に通じるかわかりませんが、スパーランドに隣接した建物となっています。

余談ですが、スパーランドと言えば世界最大級(だったかな?)のジェットコースター…ホワイトサイクロンを擁する遊園地です。

昔、事故が発生してちょっとニュースに出ましたね。


で、ウインドウショッピングを楽しみ帰宅しました。


…まあ、それだけです。

オチもありません。



明日から地元で祭りが開かれます。

しかし、あいにく雨の予報(><)

どうにかならないものでしょうか…

気象庁は何をやっているんだ(笑)



もう過ぎてしまいましたが、5/9はピッコロ大魔王が世界の王座についた
記念すべき日ですよね。

けっこう有名なネタだと思って、車の中で話をしたら場が白けてしまいましたよ(笑)



では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.05.11 Sun 23:45  |  しん #-
5月9日は語呂合わせで 悟空の日でもありますよね(^ω^)
5月10日は 悟天の日で^^
 
 
ドラゴンボールおもしろいw
  [URL] [Edit]
2008.05.12 Mon 03:01  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>しんさん
おぉ!
初めて知りました…といより気がつきませんでした。

ドラゴンボールは僕が唯一全巻持っているマンガです^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/21-5ded7032
