ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

第二回、ア∞ススタッフミーティング!

どうも。こんばんは。

昨日、第二回ア∞ススタッフミーティングがありました。

渋谷区議会委員の長谷部さんという方を招いて、講演会を開きます!

この長谷部さんという方…
話すと長くなりますが、面白い方です(^^)

政治家の概念を良い意味で壊してくれました。

講演の目的は、人間学…

今の人って、やる前から諦めたり、やってもいないのに批判したり、冷たい目で見たり……
それって、ちょっとおかしくないですか?

ということで、実際に行動することの大切さを共有する学びの場をもうけることが目的です!
いわば僕らがやる気のスイッチを提供するっていうイベントですね。


このイベントを開催するに当たって、壁になることは、僕らのこのア∞スが怪し過ぎることだと、個人的に思っています(笑)

今のご時世ですから、なかなか信用してもらえないのも納得できます。

なので、僕は一刻も早くスポンサー企業を獲得することが大切なんじゃないかな…と考えています(^^)

後ろ盾と、信用を手に入れるために!
一応NGOということで、市や県の力は借りれないのでね。

とりあえず、この講演イベントは序章に過ぎません!

これからどういうことが出来るかが大切ですから!
ワクワクします(^^)


CDも完成が近づき
(私信ですが、結局Cメロに僕の声は録音しませんでした。マイクが壊れてしまったので><申し訳ないです。なので、そのまま収録しました。)

就活もエンジンがかかって

野球のシーズンが始まり


日々が充実しています(^^)

では。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/201-744a8ccc
