ココロはいつも青空!


    --:-- | Top

就職戦線

どうも。こんばんは。

明日は昼食会というものがあります。
就職活動です。

その前に、髪を切って就活スタイルに切り替えようと思います(笑)

明日からボチボチと就活が本格化し、じきにわけがわからないくらい会社説明会に出席する日々が来るでしょう。

僕の学科(プログラム)は、いつかも言ったとおり理系であり文系である、僕としてはお得学科です。
他の理系学科に比べテストは余りありません^^
この頃は心理学とか、論理ばっかりでちっとも理系らしいことをやっていませんが、それにもかかわらず、一応ネームバリューだけで理系として扱ってくれます。

ちょっとラッキーな気分です。

では。

良い夢を。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/193-eb272a57
