ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

家庭菜園

畑


どうも。こんばんは。

庭を改造して、家庭菜園を始めました。

たった一坪くらいですが…


まず、やったことは土作り。

約一週間前、石灰と肥料それから鶏糞を購入して、それらとともに土を耕しました。

で、少し前、畝を作り…

そして、今日苗を植ええたわけです。


こんなに狭い土地だと言うのに、やたらと大変な作業だと感じました。

改めて、農家さんが凄いと思いました。

それから、僕の軟弱さもどうにかしないといけないですね(笑)


ちなみに、植えたのはゴーヤ・ナス・サツマイモ・ミニトマト・ピーマンキュウリです。


今後、進展があったらまたブログにUPしたいと思います^^



では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/19-bc395c14
