ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

どうも。こんばんは。

個人的な話題になりますが、コメント読ませてもらいましたよ。
プラス要因になれるように頑張ります^^

さて、今日は南宮大社というところに行ってきました。
(ちなみに、昨日は名古屋でボランティアのイベントに行ってきましたが…せっかくのネタですが、書くと長くなりそうなので省略 笑)

絵馬を描いてきましたよ。

内容を書くと効果が薄れる恐れがあるのでココには書きませんが(笑)
もう少し、欲を出したお願いを書けばよかったと若干後悔しています。


今日は成人の日でしたね。
もう一年も経ったのか…と思い知らされます(´ー`)


さて、今回はボツになった作品でもピックアップするか…ということで、初の試みですがmidiを載せてみます。
上手く再生できると良いのですが…(何故か僕のPCではURLをコピペしてソフトから開かないと再生できない不具合が発生しています笑)

ボツ行きになった作品1

前奏ですね。
なにが気に入らないかというと、曲調です(笑)

もしかしたら続きを作るかもしれません。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/188-bf34ce8a
