ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

仕事始め

どうも。こんばんは。

今日は、今年初のバイトでした。
直前まで忘れていましたよ(笑)

いやー…なんというか。
お腹が減りますね。
今日は、16時から22時くらいまでという、やや長めのシフトだったので。

販売店なんかのバイトだと、これくらいのシフトなんて当たり前かと思いますが、僕らのバイトでは珍しいことで…といっても、別にたいしたことはないんですがね。

お年玉の話題と、初詣の話題を振りすぎた感があります。
ちょっと反省しています。

なんか現実に引き戻された感じですね。
じきに冬休みが終わり…就職活動が本格化してきたら、気が気じゃなくなることが予測されます。

なんせ、人生がかかっていますからね…
今までのこの短い人生で、挫折らしい挫折なんてまだ味わったことがありませんから…
そういう意味での経験不足が、精神的なダメージに繋がるかもしれません。

…って、最初っから弱気ではいけませんね。
勝ち取るぞ!

っていうことで、明日は就活の準備をしようと思います。


曲のほうは、着実に完成に近づいています。
Aメロ、Bメロ、サビ…それから間奏の構想はメドが立ちました。

ピアノ主体には変わりありませんが、ロックバラードに近いような形になります。
ドラムとベースを先日教わった技術により前に出したいと思うので(笑)

いずれにせよ、シンプルに作り上げたいと思います。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/185-9b35a454
