ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

予知します!

どうも。こんばんは。

実は、僕…

未来を予知することが出来るんです!




…って言い出したら、どれくらいの人が信じるだろうか。

ついに逝ってしまったかと思わんといてください(笑)


実際は、あながち嘘ではありません。
なんせ僕はそういうことを学校で専攻しているのですよ。

もちろん占いではありません。

実際の過去データを基に統計で物事を計り、今後を予測するわけです。

いつか書いたかもしれませんが、数値データっていうのは冷静に考えれば確かなものなんです。
といいつつも、いつも直感に頼ってしまいがちな龍徹ですけどf^^;

でも…
今の世の中っていうのは、”想定外”のことが起こりまくっています。
いや…実際は想定外だらけなのが現状です。

結局のところ、未来を切り開くのは自分自身である…っていうことが言いたかったんですよ。

幸せっていうのは、自然とやってくるもんじゃなくて、自分で掴むもの!って、誰かが言うように…


ということで、明日はオフ会です。

ここ数日、こんな日記ばかり書いていますが、強気なことを書いているときっていうのは、大抵心が折れかかっているときです。

なんとか龍徹を復活させてください。
よろしくお願いします(笑)

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/183-0545e2bf
