ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ひととせ

あけましておめでとうございます!

さて、今年一発目の話題はコレです↓

ひととせ

去年(笑)最後に動画をUPしました。

滑り込みで2008年に間に合いました。
締めにふさわしい曲です。

間に合わなかったらどうしよう…と、かなり焦りました。
ここ数日間、遊びに出かけることが多くて作業する時間がなかったですからね(笑)

そのせいか、また悪い癖が出てます。
音割れですf^^;

おかしいな…ちゃんとやったハズなんですけどね。
今更遅いので諦めますが…

初の試み…ということで、紙芝居形式ではありますが、「動画」を作製しました。
動画を作ったのは良いんですけど、肝心の歌詞を入れ忘れるという失態を犯してしまい、投稿者コメントで誤魔化しています(笑)
申し訳ないです。

曲に関しては、卒業シーズンを目標に一曲仕上げたいです。
その他にも眠っている曲があるので、時間があればそれも…まあ、歌詞次第です(笑)

未だに、おめでとうメールが着ます。
安心して眠れない(笑)

では。

良い一年を。

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/180-c259be48
